topimage

2017-10

幸せ家族2 - 2015.06.22 Mon

b-IMG_1238.jpg
こんな形で母親に抱かれるのが一番落ち着くのでしょうね。

b-IMG_1328.jpg
授乳させながら,ママはお昼寝の態勢。人間にもいませんか?

b-IMG_1409.jpg
気がつくと午後1時前。空腹も忘れて撮っていましたが、ふと見渡すとまわりのサルたちは一斉にお昼寝タイム。
そこで私も、撮影終了です。お疲れ様。

いよいよ北海道の旅も近づいてきましたが、淡路島の写真の整理などで計画は遅れ気味です。
ところが先日結婚した甥っ子の嫁は室蘭の人で、その親戚の人達と北海道の話で盛り上がり、また北海道が身近になったように思いました。

苫小牧~室蘭~函館~岩内の情報はたくさんいただき、メモも増えてきました。
留萌から内陸部の旭川へ向かう予定ですが、石狩市~留萌までの海岸線では撮影ポイントはあるのかどうか…。
基本的に西向きの海岸なので夕陽の風景をイメージしながら走って行きたいと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1393-735db044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 計画 «  | BLOG TOP |  » 幸せ家族

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR