topimage

2017-10

朝撮り - 2015.06.08 Mon

b-IMG_3005.jpg

今日の天気予報は、「曇り時々雨」ということでした。
午前3時半起床。撮影地到着午前4時。
いきなり空が焼け始め、時間にして5分から10分間恐ろしいような空になって、その後あっという間に平凡な曇り空になりました。
胸がどきどきする瞬間でした。

● COMMENT ●

こんばんはe-2
すごい景色ですe-2水鏡、きれいですねえ。
田んぼに水を張った時、風がないとワクワクします。今年は水鏡状態を見ずに終わってしまいました・・・・。
そういえば最近、ゆっくりと空を眺めてないなあ・・・。

北海道旅行の日程が決まりつつあるようですね。
いい旅となりますようにe-2

素敵~

初めまして

素晴らしいですね。
この瞬間を撮るワクワク感の裏にはご苦労があるでしょうね。

心が洗われ癒され 和みました。
ありがとうございました。

Re: 素敵~

コットン さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ブログを拝見しました。パソコンで絵を描くことに取り組んでおられるのですね。
ジャンルは違いますが「美」を追求する点では共通かもしれません。
今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1384-1c2de4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリャ~。 «  | BLOG TOP |  » 旅の計画 2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR