topimage

2017-08

旅の計画 1  - 2015.06.04 Thu

b1-IMG_9170_2015060410530144f.jpg
オホーツク海側の海

写真展が終わりました。次は、フォトカルチャー倶楽部から作品募集の声がかかっているので、当面の目標にしようかな、と思っています。
北海道旅行は6月末の出発なのでさらに計画を膨らませていこうと思います。
方法はいつもどおり、過去の同時期に撮影した写真を眺めながら、以前に行けなかったところ、もう一度撮ってみたいところを考えます。思いついたことやいただいた情報は旅のノートにメモをする、まとめてネットで調べてみる、この作業を繰り返します。

b1-IMG_9928.jpg
日本海側の海

今のところ、ノートのメモはわずかしかありません。
○苫小牧港 工場夜景 緑ヶ丘公園展望台 P泊? 港に公園?
○勇払海岸 勇払原野? 湿原? 野鳥?
○室蘭 夜景 白鳥大橋展望台 祝津公園展望台 測量山 苫小牧~96km
 トッカリショ 夜明け 地球岬
○樽前山or 旭岳 登山  
○賀老の滝 午前中滝に虹

これからどんどん増えていくと思います。


● COMMENT ●

こんにちは。
6月の末に北海道にいらっしゃるんですね‼
前回は小樽や洞爺湖の写真を撮られてて
私もとっても身近に感じられ
楽しく拝見させていただきました。
今回の旅行の写真も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

鈴野にぽぽ さん、
いつもご覧いただきありがとうございます。
ぼちぼち撮影場所の下調べをしたりしています。
今回はフェリーが発着する苫小牧を起点に左回りに函館に行き、日本海沿いに北上して、留萌、旭川、美瑛、から苫小牧へとぐるりと回るつもりです。
また、おすすめの場所がありましたら教えて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1380-fd44bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れの明日香 «  | BLOG TOP |  » 写真展

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR