topimage

2017-10

美ら国から 9 - 2015.04.30 Thu

b-IMG_0653.jpg

今日は良い天気で暑いくらいでした。
出かけたついでに散髪をしてきました。暑かったこともあり、
「暑いので短めに刈って下さい」
といったら、かなり思い切って短めになっていました。おかげで爽やかになりました。

b-IMG_0751.jpg

1枚目の写真は「恋の島」古宇利島から見た古宇利大橋です。海の水は透明度が高く、波も穏やかなので底まで見えています。青い空と海、典型的な沖縄の風景ですね。
2枚目 南国ではおなじみのブーゲンビリアの花です。露出をオーバーにして背景を白バックにしてしまいました。

b-IMG_1591.jpg

まるで万里の長城のような雰囲気ですね。
勝連城跡です。ユネスコの世界文化遺産にも登録されています。13世紀ごろ築城され、琉球王国の雰囲気が感じられます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1356-23d0f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら国から 10 - 漂着物 - «  | BLOG TOP |  » 美ら国から 8

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR