topimage

2017-09

美ら国から 8 - 2015.04.29 Wed

b-IMG_0999.jpg

ブログタイトル「北の国へ」がどういうわけか、南の写真ばかりが続いています。
年の初めには、桜の咲く頃に北海道へ行こう、なんて思っていたのに、急に思い立って沖縄に行ったものですから、すでに北海道も桜が満開のようです。

b-IMG_0526.jpg

夏休みに入ると北海道もベストシーズンをむかえますから、それまでには帰ってくる計画を立てようと思っています。
今回はキャンピングカー・新日本海フェリー利用で行こうかなと考えています。妻にはふられたので今回も気ままなひとり旅になります。

b-IMG_0846.jpg

今日の写真
1枚目 沖縄はこういった海岸線が多いのですね。シュノーケリングをやってみたくなりませんか。一応水泳パンツは持参したのですが、ちょっと1人では心細く…。
2枚目 観光客もこんな感じで浜で遊んでいました。
3枚目 どこにでもあるシーサーです。ま、狛犬ですね。

● COMMENT ●

お早うございます。
ご無沙汰しています。

 海は苦手ですね(笑)
 こちらも良い気候になりました。

Re: タイトルなし

higemajinさん、ご無沙汰しています。
北海道は桜が満開とも聞きました。
良い季節ですね。
私は6月後半から7月前半にかけて北海道へ行こうと思っています。
まだ、詳細はこれからですが、写真撮影の良いポイントがありましたら教えて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1355-573a5496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら国から 9 «  | BLOG TOP |  » 美ら国から 7

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR