topimage

2017-07

あべのハルカスから夕陽を見た。 - 2015.04.27 Mon

b-IMG_1676.jpg

日本で最も高いビルからの景色も1度は見てみたいと思いながら、夕方になるとチケットを買うのに行列ができるとかいうので、
「めんどくせー」
ということで、無視していました。
一昨日天王寺にでる機会があったので思いきって行ってきました。

b-IMG_1643.jpg

地上60階建て、高さ300mという高さです。
日没1時間前くらいでしたので、光線の具合がとてもきれいでした。
行くなら朝夕でしょうか。

b-IMG_1695.jpg

やはりここで作品を作るとなると、外の風景ばかり撮っていても仕方ないでしょう。
という訳で、私なりに撮った作品です。
工夫したのは、フレアー、ゴーストをうまく逃がすようにしたこと、ガラスでの反射、写り込みに注意したことでしょうか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1353-578b2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ら国から 7 «  | BLOG TOP |  » 美ら国から 6

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR