topimage

2017-08

南の国へ - 2015.04.12 Sun

b2-IMG_8029.jpg

もうアジサイって変ですか。
こういった写真はライティングが難しいですね。よく見ると手前の影が強すぎです。レタッチをやり直すと何とかなりそうですが…。

さて、私は明日9時の便で沖縄へ行きます。お昼頃には1枚や2枚、シャッターを押していると思います。
いつもの旅と同様、行き当たりばったりで結局、宿も1泊決めたきり。
今回の旅のテーマは海。密かに海水パンツを忍ばせて…。
夏イメージの写真を撮りたいので、天候が良くないと、アウトです。
予報では、月曜日は曇り。以降次第に晴れてくるという感じでしょうか。

また、余裕があればスマホでブログの更新をしようと思います。時々覗いてみてください。

● COMMENT ●

Have a nice trip, Magure-san.(^_^)v

夏撮りですね...お気をつけて。

いよいよ明日出発ですか!
お天気が良いといいですね。秋田から、晴れるように祈ってます!

YOKOの森さん、こんばんは。
沖縄から北海道のYOKOの森さんへコメントを届けるというのも考えてみればすごいことです。

man♪さん、こんばんは。
秋田は天候はいかがでしょうか。悪天候だと身体は休まるけれど、仕事ははかどらない、ジレンマですね。沖縄はさすがに暖かいです。晴れると20度後半まで気温が上がるという予報です。明日からの好天に期待です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1342-071c1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり、オリオンビールです。 «  | BLOG TOP |  » カメラマン養成?

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR