topimage

2017-07

花の都 - 2015.04.05 Sun

b-IMG_0400.jpg

京都の桜は華やかに、艶やかに撮りたいものです。
いやいや、京都の春は心うきうき。

b-IMG_0340.jpg

昨日、京都での撮影会は天候にも恵まれ、参加者の皆さんには満足していただけたと思います。
それにしても大変な混雑ぶりでした。
帰りに、市バスに乗りましたが、どこも渋滞でなかなかすすみません。うんざりしながら車窓を眺めていましたが、外は観光客の人の波。お疲れ様で~す。

b-IMG_0355.jpg

やはり、私のような田舎者には過疎の山村で渋ーい桜を撮ってる方が性に合ってるのかなあ。
それにしてもバスは進みません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1336-5acba9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の都 2 «  | BLOG TOP |  » 花の里 2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR