topimage

2017-08

花の里 2 - 2015.04.03 Fri

b-IMG_1678.jpg

桜の花も一気に咲いて、一気に散りそうな気配です。
明日、撮影会のお手伝いで京都に行きますが、どうでしょうか。
楽しみです。

b2-IMG_0431.jpg

この写真の撮影地は、山桜などはもちろんですが、こぶしの花がとてもきれいです。
針葉樹林の濃い緑を背景に白いこぶしの花が映えます。

b-IMG_0419.jpg

まだしばらくは楽しめそうです。
それにしても今日はむしむしします。
再来週に行く沖縄の気候はどうなのでしょうね。
今回撮影は本部半島を中心に考えています。おすすめのポイントがあればぜひ教えて下さい。

● COMMENT ●

おはようございます。
今日は雨で仕事が休み。筋肉痛で体が大変です・・・。

わ~、たくさんの色が溢れてますね。きれいです。
こちらはやっと雑草の緑が出てきて、梅もポツポツと咲き始め、白黒からカラーの世界に変わり始めました。(笑)
今年は桜の開花が少し早くなりそうで、菜の花とのコラボはどうかな~?

いよいよ再来週は沖縄ですか。
人や風景との出会い、楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

man♪さん、おはようございます。
お仕事、お忙しくなってきているのではないかと思います。
お疲れ出ませんように…。
こちらはここ数日の春の嵐でサクラもどんどん散っています。
北の方はこれからですね。
サクラと水鳥、菜の花と水鳥というようなコラボが見たいと思いますが、無理なんでしょうか。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
お返事はYOKOの森さんのブログの方へ書き込んでおきました。
そちらをご覧下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1335-d06abbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の都 «  | BLOG TOP |  » 花の里 1

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR