topimage

2017-06

宝箱をぶちまけて。6 - 2015.03.26 Thu

b-IMG_9703.jpg

まとめている作品もこれで4,5枚はできてきたように思います。
それにしても、よくこれだけトラクターが写ってるものだと我ながら感心しています。
収穫の時期になると暗いうちから暗くなるまでトラクターの轟音が丘に響いています。

b2-IMG_0811.jpg

後一枚、どんな写真が良いかと思案しています。

b-IMG_0434.jpg

さて、沖縄旅行もあれよあれよという間に本決まり。手配もほぼ終わってしまいました。
本当に行くんだよねえ?

● COMMENT ●

こっちでは見ることのない機械ばかり。(トラクターは別で~す)
手配が済んだんですね♪
本当に行きますよ~!(笑)
お天気がいいといいですね。

Re: タイトルなし

man♪さん、トラクターにつけるオプションというか、いろいろつけかえることができるのですね。
man♪さんのところでは、水田用の機会をつけたりするのですか。man♪さんは運転するのですか。
すごい斜面の畑でも平気で動いているのがすごいです。燃料もたくさんいるのでしょうが…。

沖縄の春は天気はどうなんでしょうね。やはり夏が一番良さそうですが、大変な観光客になるのだろうと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1330-ffcf241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱をぶちまけて。7 «  | BLOG TOP |  » 宝箱をぶちまけて。5

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR