topimage

2017-08

宝箱をぶちまけて。4 - 2015.03.23 Mon

b2-IMG_0401.jpg

作品展には5~6点を出品するとして、その中には働いている人の姿が見える写真も1枚は入れておきたいなあ。
大地にへばりつくように働く農家の人たち。

b-IMG_5559.jpg

米粒のように小さいけれど、「すごいぞ!人間。」と言ってみたくなるような写真。

何だかテーマが絞れてきたみたいです。

b-IMG_1007.jpg

さて、4月沖縄へ本気で行こうと思うようになりました。
可能な日を設定して、飛行機の価格を調べると、関空9:20~那覇11:30 ジェットスターを利用すると片道¥5800、ピーチもほとんど変わりません。帰り、那覇15:00~関空16:55 ピーチ¥5590 往復およそ12000円となります。
ここに、座席を指定すると、ピーチなら¥260を+、支払いにクレジットカードを使うと¥330を+、荷物を預けると+、機内食や飲み物も+、となっていきます。
で、私の必要なオプションを含めると、往復合計¥13320 となりました。それでもお安いでしょう。

● COMMENT ●

magure21さん、こんばんは!

大地の雄大さが感じられる
素敵なお写真ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
畝が大地に描かれたアートのようで綺麗ー♡

こんばんは!
本当にすごいですね。人が写っていると、いかに広大な畑かというのがよくわかります。
一度はこの目で見てみたい!(美瑛には行ったことがないのです・・・)
沖縄までの運賃、思わず「へっ?」と目を疑ってしまいました。
この安さで行けるのですか?
もう、これは行くっきゃないですよ~!
秋田から東京までの新幹線や飛行機の片道より安いのにはビックリ~。

Re: タイトルなし

yuka*さん、こんばんは。

また、いろんなお写真を見せて下さいね。
私も頑張ります。

Re: タイトルなし

man♪さん、こんばんは。

LCCは驚くほど安いです。
残念ながら関空~秋田空港への便は、JALとANAしかありません。往復45000円でした。
もう少し安くで行けると、気軽に鳥海山の見える風景や、日本海の荒波なんかも撮りに行けるのですけどね。
今後に期待です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1328-b81e534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱をぶちまけて。5 «  | BLOG TOP |  » 宝箱をぶちまけて。3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR