topimage

2017-08

宝箱をぶちまけて。 - 2015.03.20 Fri

b-biei2003-0296.jpg
(2003/10)

いきなり秋の写真に驚かれたかもしれません。
保存しているデジカメデータで北海道と名のついた最も古いフォルダーは2003年10月です。
わずか二泊三日の旅。勤め人としては、仕方ない日程ですね。カメラはCanon Eos 10Dでした。データはすべてJPEGで保存されています。
10Dは、20D,30Dと発売され、今は70Dになっているのですから、時代の変化を感じます。
パソコンもレタッチソフトも進化したし、私も多少は進化していると思いますので、もう一度レタッチし直してみました。

b-biei2003-0488-01.jpg
(2003/10)

5月に開催の「写真家150人の一坪展」が会場や自分に与えられたスペースが決まりました。
4月には展示プランを提出しなければなりません。
やはり、私が撮り続けている北海道の写真にしようと思っています。
でも、私のスペースは幅2mですから、多くて6枚までで構成しなければなりません。
たとえ、6枚であっても何らかのテーマを持たせたいと思います。
過去のフォルダーをひっくり返し、試行錯誤をして作品を作り上げていきたいとおもいます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1325-e36cbcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝箱をぶちまけて。2 «  | BLOG TOP |  » 続・紀伊半島岬めぐり -- 英虞湾の夕陽

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR