topimage

2017-08

春の海 - 2015.03.18 Wed

b-IMG_1257.jpg

さきしま半島 熊野灘を望む海岸線。
写真に撮ってみると、やはりどことなく春の雰囲気が感じられます。


b2-IMG_9353.jpg

三重県志摩市 桐垣展望台から見る英虞湾
入り組んだリアス式海岸と真珠養殖で知られています。
英虞湾を西向きに望む展望台なので夕陽の写真を撮るには最適の場所です。

● COMMENT ●

昨日はコメントいただきありがとうございました。
magure21さんの作品を拝見するたびに思うのですが、
どんなモチーフに対しても真摯に向き合い、
レベル以上の作品をモノにされるので、さすがだなと感心しております。
ただ表面だけを撮るのではなく、対象物の本質まで写し込もうという気迫も感じさせられます。
私も少しは見習わなければと思いますが、なかなかできません。
私も40数年前は写真界にいたのですが、ある事情で離れざるをえなくなり、
その間は作品を作ることもありませんでした。
今の時代はホームページで商売をすることが多くなりましたので、
私どももホームページでお客を獲得するためにSEO対策として写真を撮り始めました。
昔と違い今はデジカメ全盛で、空白な空間が多かったせいで浦島太郎のような心境でございます。
優秀なカメラマンの作品を拝見して少しずつ自分の作品にも活かしていきたいと思っております。
magure21さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1323-7a236e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・紀伊半島岬めぐり -- 英虞湾の夕陽 «  | BLOG TOP |  » 続・紀伊半島岬めぐり -- 月を睨む獅子

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR