topimage

2017-08

帰ってきました。 - 2015.03.07 Sat

b-IMG_9412.jpg
昨日「紀伊半島の旅」から帰ってきました。
旅先でのブログ更新を目指していたのですが、泊まったところが電波の状態が悪かったり、何だか慌ただしかったりして結局できませんでした。
今回の旅も楽しい体験があり、あっという間の6日間でした。
b-IMG_9454.jpg
しばらくは、この6日間で撮った写真をご覧いただくことになります。
ルートは奈良県の自宅から西に向かい、和歌山市から高速道路で一気にみなべ町へ。みなべ梅林で有名です。そこから本州最南端、潮岬、串本を経由して志摩半島賢島へ。紀伊半島の海岸線をぐるりと回る気楽なひとり旅。
さて、どうなりますか…。

今日の写真は、三重県志摩市にある大王崎へ行き、駐車場のおばさんが教えてくれた河津桜です。すでに満開でした。
やはり黒潮の流れる紀伊半島南部は暖かいのでしょうか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1312-e797d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海へ «  | BLOG TOP |  » 海へ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR