topimage

2017-10

海へ - 2015.03.02 Mon

b2-IMG_1856.jpg

今日から4,5日、紀伊半島南部の海岸線をぶらりと撮影に行ってきます。
細かい計画はまったくできていません。取りあえず、南部・田辺あたりで梅林へ行き、夕陽は白浜で。
そこから紀伊半島の南端、串本あたりをうろうろして志摩半島方面へ行こうと思います。
ブログの更新も、いつものようにスマホからおこないますので、ときどき見て下さいね。

● COMMENT ●

お変わりないですか。

「紀伊半島気まま写真紀行」に出られて以来の投稿がstopしました。
お変わりないですか。
バッテリの充電器を持ち忘れたとか。であればよいのですが。
三寒四温、お天気の不安定な時期です。体調にお気をつけてください。

Re: お変わりないですか。

megama さん、こんばんは。
ご無沙汰です。
南紀から無事に帰ってきました。昨日、今日と自治会の仕事でぐったりしています。
やはり南紀は暖かく、梅の花は終盤を迎えていました。
またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1311-22e3ae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 古都にも春の気配

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR