topimage

2017-06

雪と氷を求めて - 2015.02.22 Sun

b-IMG_9049.jpg
今日は気持ちの悪いような暖かさでした。
19日と21日は、雪と氷を求めて山へ行きました。
19日には8月に結婚した娘が猫を預けて旅行にいきました。
なので、今、ネコ好きな私が「生き物係」をしています。
20日 近所の梅がきれいに咲き始めたので、部屋で撮影。

b-IMG_0635.jpg
21日 長女が子連れで帰ってきています。やはり、生き物係の担当です。

まあ、そんな感じで一日があっという間に過ぎていきます。

b-IMG_0593.jpg

タイ旅行の写真をブログでご紹介しながら、実は「北海道病」に取り憑かれていました。
雪国の皆さんのブログを拝見するごとに、
「この冬に北海道にどうしても行けないのか…。何とか工夫すれば。」
と思い始め、ジェットスター、ピーチなど航空券をチェックしたり、昨年2月の北海道旅行を思い出したりしながら3月第一週に絞って検討していました。しかし、どうしても変更できない予定が入ってきてそれも頓挫。

悲しみにくれながら、近隣の山で樹氷を撮ることにしたのです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1305-9529b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪と氷と。 «  | BLOG TOP |  » 空の旅

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR