topimage

2017-10

残照 - 2015.01.30 Fri

b-IMG_9587.jpg
母親の写真も、一区切りつけて、またの機会にご紹介させていただきます。
いつも以上に長文の心温まるコメントをいただきました。それだけ多くの方が親の介護に直面し、いろんな思いや経験をされているのだろうと思います。
これからも母親の姿を撮り続けていこうと思っています。

先週、写真展に行ってきました。
その余韻もあり、この数日部屋にこもって作品作りに集中していました。

明日は、PCCワンデイ撮影塾「身近な野鳥を撮る」で京都まで行きます。
天気予報では寒くなりそうですね。

● COMMENT ●

こんばんは!
私も母のことをいろいろと考えることができました。
今はまだ普通の母ですが、これから少しずつ進んでいくんでしょうね。
仕事が忙しくなる前に、父母と1泊でもいいから旅行でもできたらいいなあと思ってます。(近場でいいので)

明日は(もう今日ですね)野鳥の撮影ですか!
今日は我が家の田んぼに2羽のオジロワシがいました。でも、望遠レンズを持ってきてなかった~~。
こちらは今、渡り鳥がすごい数ですよ~。

お久しぶりです。
こちらの冬は変動が激しくついて行けません。

Re: タイトルなし

man♪さん、こんにちは。
母を通していろいろ考えさせられます。
「明日は我が身」
そんなことを考えると、今のこの時間を大切にしないといけないな、と思います。

雪原にオジロワシですか。なんかイメージが湧いてきますね。

Re: タイトルなし

higemajinさん、お久しぶりです。
北海道は寒い日々が続いているのでしょうね。
今年は春まで北海道へは行けないようです。桜の咲く頃に行けるように頑張ります。
また、その時はよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1292-b3af4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野鳥を撮る «  | BLOG TOP |  » 母 6

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR