topimage

2017-06

夜明け 5 - 2014.12.28 Sun

b-IMG_3879.jpg
引き続き、夜明けの写真です。
大阪湾の夜明け。
フェリーは九州・新門司港午後5時半に出港すると午前6時には泉大津港につきます。
b-IMG_9591.jpg
奈良県野迫川村
知る人ぞ知る雲海の撮影ポイント。
b-IMG_3421.jpg
奈良市奈良公園
やっと年賀状を出してきました。若い人は年賀状をあまり出さないようですね。
面倒だし,お金もかかるし,他にも便利な手段がいろいろあるので、それも理解できます。
でも、やっぱり全部なくなったら寂しいかな…。

● COMMENT ●

こんにちは

今は便利な手段が沢山ありますよね。
でも私は年賀状って好きです^^
どんな年賀状にしようか作るのも楽しいし、送られてくる年賀状を見るのも楽しいです♪

本日で2014年のブログを終了します。
今年一年、素敵なお写真を見せていただき、また温かいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

Re: こんにちは

モカさん、こんにちは。
いよいよ2014年も押し迫ってきてお忙しいことと思います。
今年一年ありがとうございました。
また、来年も引き続きよろしく願いします。

magureさん、こんにちは。
今年もいよいよあと数時間でおしまいでいね。。

暮れの準備で何かと忙しくてブログ更新も出来ずにいましたが、
一年間たくさんの素晴らしい写真、そしてカメラに向かう姿勢、
旅の楽しさを教えて頂き有り難うございました。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。
また是非北海道にいらして下さい。

では良いお年を。。。

Re: タイトルなし

YOKOの森 さん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ情報をいただいたり,コメントをいただいたりして、ありがとうございました。
今年は春には北海道へ行くつもりでがんばります。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1269-c97882b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け 6 «  | BLOG TOP |  » 丸い風景

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR