topimage

2017-08

クリスマスツリー - 2014.12.24 Wed

b-IMG_5002.jpg
ご存知かもしれませんが北海道美瑛町に「クリスマスツリーの木」と呼ばれている木があります。
畑の真ん中にぽつんと立っているのですが、道路から撮影が可能です。
b-IMG_5017.jpg
1,2枚目は2月、3枚目は3月に撮影。
オリオン座がちょうど後ろに見えるのは、午前5時すぎ。とにかく寒かったことだけ覚えています。
b-IMG_1208-2_filtered.jpg
今年もいよいよクリスマス。年も押し迫ってきました。
普段あまりしない場所の掃除や片付け、年賀状、地域の役員会などなど、結構忙しいですね。

● COMMENT ●

今日はクリスマスe-2
我が家は特になにも・・・・ですが、「ケーキは食べたい」と言うので、午前中ガトーショコラを焼きました。(味はどうかな~)
もう一つケーキを焼く予定ですが、間に合うかどうか・・・

クリスマスツリーの木、色がとっても綺麗!
静寂と、キ~ンと冷え切った空気を感じます。

早いもので今年も残りわずかとなりましたね。
年賀状、まだはがきも買っていないという・・・。
年末、掃除しながらおせちの用意をし、年賀状を作るというバタバタ大晦日、決定かも・・・です。

Re: タイトルなし

man♪さん、返事が遅れました。
秋田はもう、雪の中ですか。
私も年賀状がまだできてなく、とにかく今日中に仕上げて出してしまわないと…。
man♪さんはもうできましたか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1267-36ffc5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸い風景 «  | BLOG TOP |  » 雪化粧

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR