topimage

2017-08

夜明け 4 - 2014.12.21 Sun

b-IMG_7116.jpg
引き続き、夜明けの写真集です。
奈良県野迫川村の夜明け。東山魁夷の絵画のような風景に出会える場所です。
b-IMG_9343.jpg
石川県羽咋市の海岸
波が寄せて、引いていくと一瞬砂浜が鏡のようになるのです。わずか数分間の朝焼けの間に、思わず靴を脱ぎ捨て、カメラ、三脚を担いで海の中に入っていきました。
b-IMG_7445.jpg
奈良県御所市
昨日,今日と部屋の壁紙を貼り替える作業をしていました。夏に嫁に行った娘の部屋をリフォームして妻と私の趣味の部屋にしようというわけです。休み休みなのでもう一日かかりそうですね。

● COMMENT ●

こんばんは
先日からの夜明けの写真みんなすばらしいです。
こんな写真が撮れたらなぁと、特に海の写真はあこがれます。

Re: タイトルなし

だちょう さん、こんにちは。
返事が遅れました。何しろ年末で…。
海の写真は良いですね。
近くに海がないので,特に心が動かされます。
またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1265-1347e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪化粧 «  | BLOG TOP |  » 夜明け 3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR