topimage

2017-07

空港の夜 - 2014.12.15 Mon

b-IMG_0150-2.jpg

夜のランディングは昼と違った迫力と美しさがあります。
この着陸するJAL機、かなり滑走路に斜めになっているように見えませんか。?
横からの強風を受けて、このような態勢でやっとまっすぐに着陸できるのですね。
b-IMG_0239.jpg
「もう帰らないと…。」
駐車場まで約1.5㎞、自転車で戻らないといけないのです。しかも私の自転車は無灯火。
でも、空港は時間が過ぎるとともにどんどん美しくなってくるので帰られません。
六甲方面へ離陸する飛行機をバルブで撮ってみました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1260-a3a8edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪国際空港 32L «  | BLOG TOP |  » 冬の空港

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR