topimage

2017-06

奈良の秋風景 - 2014.11.16 Sun

b-IMG_7369.jpg
昨日「古都奈良の秋風景を撮る」撮影会を奈良公園で行い、たくさんのご参加をいただきました。大変よいお天気で撮影日和となり、ほっとしています。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。少しでもよい写真を撮っていただこうとついつい予定の時間も延長してしまいました。
これに懲りずに、また次回もご参加下さい。
b-IMG_7483.jpg
次回は2月28日(土)「古都奈良の冬風景を撮る」というタイトルで撮影会をおこないます。
内容は大仏殿内外の冬風景、奈良公園浅茅が原の梅園などを予定しています。
b-IMG_7399.jpg
今日の写真は、私が撮った奈良の秋風景です。
1枚目 興福寺南円堂下の石仏
2枚目 浅茅が原に続く道
3枚目 春日原生林

● COMMENT ●

ありがとうございました!

こんにちは!
15日の撮影教室に参加しました者でございます。(広島から参加の背の高い方)
お世話様になりまして、ありがとうございました。
奈良公園の広さに圧倒されました。とても2時間では無理ですね!
またの機会に再挑戦してみたいと思っています。
先生の素敵な作品を見せて頂いて、大変参考になりました。
で、反省しております。3枚目の写真など、同一の方角からしか撮っておりません。
こんな角度もあるのか~って、こうすると奥行きが出るんですね!
2枚目の鹿は、鹿しか目にはいっていませんでした。
こうして回りの木々や家まで入っていれば、秋を感じます。
今までの作品も見せて頂いていこうと思います。
本当に、ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

yokoさん、こんばんは。
15日の撮影会には遠方からご参加いただきお疲れ様でした。
写真の方はいかがでいたか?
撮影時間の2時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
しばらくは季節ごとの奈良を撮る撮影教室を続けるつもりです。
また、機会がありましたらご参加下さい。

ブログはほとんど毎日更新していますので、暇なときに見ていただけたらうれしいです。
また、できあがった写真もぜひ見せて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1240-609d2ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十勝岳 «  | BLOG TOP |  » 古都奈良の秋風景

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR