topimage

2017-08

洞爺湖畔にて - 2014.10.28 Tue


朝、起きると一面の雪景色でした。
道民にとっても初雪だったようです。
今日は洞爺湖畔で泊まりです。明日の夜明けに期待です。

● COMMENT ●

こんばんは!
昨日、今日と寒い日が続いています。
初雪が降ったんですね!こっちでもあられが降りました。
撮影は順調そうですね。風邪をひかないよう、暖かくしてくださいね。
あっ、次男が29日から修学旅行です。
明日は5時起き・・・・。まずは奈良へ行き、薬師寺で法話を聞き、奈良公園のあと京都に向かうようです。

こんにちは

雪景色!
前半も良いお天気続きで撮影も気持ち良さそうでしたね。
紅葉から雪の風景、両方を見る事が出来て、いろいろなシーンのお写真 今から楽しみにしています(^^)

Re:

man♪さん、こんばんは。
息子さん、修学旅行に行かれたのですね。おうちの方も少しさびしいのではありませんか?
私の旅も終盤。天候も良くなってきたのでもうひとがんばりです。

Re: こんにちは

モカさん、こんばんは。
もう雪ですからびっくりしますよね。
台湾からのおじさん、おばさんの観光客が雪合戦で無茶苦茶盛り上がっていました。
午後から良い天気になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1222-62b0b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞爺湖畔にて «  | BLOG TOP |  » 銀杏並木も雨

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR