topimage

2017-10

銀杏並木も雨 - 2014.10.27 Mon


昨夜は、しんしのつ温泉で泊まりでした。道の駅に温泉があると大助かりです。朝から雨で、おかげで二度寝しました。疲れも取れたようです。

札幌の北大キャンパスの銀杏並木を見に行きました。
結局、3時間も大学でいました。

● COMMENT ●

magureさん..おはようございます。
うわぁ~~
北大来られたんですね。連絡取れたらご案内しましたのに・・
旅も終盤ですね。けさ手稲山に雪が降りました。
風邪に気をつけて下さい。

Re:

YOKOの森さん、おはようございます。京極町の道の駅で泊まりました。朝、目覚めると雪景色になっていました。取り敢えず、天候が回復した時のために京極町~ニセコ~倶知安~京極町とロケハンしてきました。
昨日の北大銀杏並木、とても良かったです。このキャンピングカーのおける駐車場が見つからず、周辺をくるくる回っていました。

Re:

YOKOの森さんへ(続)
今日は羊蹄山エリアで、待機しつつ天候の回復を待つ予定です。
サクランボの木は日程的に明日一日のチャンスになります。
その後、洞爺湖へ移動しようかと考えています。

magureさん、おはようございます。
このところの寒さと天候の悪さ..旅はいろいろですね。
駐車場..そうでしたね。もっと詳しく調べてお知らせすればと反省。。
今日はもう洞爺湖ですね..
喉の風邪流行ってますのでお気をつけて。

私は明日から函館です。
母が白内障の手術をするので・・
まあ写真は無理かな。。

Re:

YOKOの森さん、こんばんは。
今日は早朝から洞爺湖で撮っていました。強烈な風で三脚も持っていないと倒れるほどでした。

駐車場のこと気になさらないで下さいね。この車の弱点なんです。

函館まで遠いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1221-cd864d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞爺湖畔にて «  | BLOG TOP |  » 美瑛からニセコへ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR