topimage

2017-08

美瑛からニセコへ - 2014.10.26 Sun


おはようございます。
昨日は一日曇っていたので、久しぶりに富良野麓郷へ行きました。
熊出没注意の看板をたくさん見ました。熊が出てきた日付入りです。
後半は美瑛の友人宅にお邪魔していました。人と会話をするのも久しぶりな感じでした。

少し前の天気予報では、日曜日は悪くなるということだったのに、いつの間にか晴れマークに。
朝食休憩が終わると、給油をしてニセコ方面に移動します。
今度いつ来られるのかと思うと少しさびしいですね。

● COMMENT ●

Magureさん、こんにちは。

今日はニセコですか?
富良野では麓郷へも行かれたんですね。
お知らせのみですが、北大周辺は民間の駐車場がけっこうあります。
11/2はライトアップするようです。

北大金葉祭という学生とのコラボみたいです。
楽しい旅をお続け下さい。
あ、サクランボの木行かれるのですか?

Re:

今日は朝から快晴。
またついつい走り回って、美瑛を去りがたく、日が傾きつつあるのにまだ桂沢湖です。
札幌に行くのか、札幌を通りすぎるのか、それとも岩見沢で本日終了にするのか迷っています。
明日、明後日は天気が悪そうですね。
サクランボの木はお天気次第になりますが、数日はその辺りをうろうろすることになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1220-6b22ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏並木も雨 «  | BLOG TOP |  » 北海道美瑛から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR