topimage

2017-07

北海道美瑛から - 2014.10.23 Thu


昨夜は 北西の丘駐車場で泊。
-5度でしたが、心構えができていたので大丈夫でした。

美しい塔のある小学校です。
近くの駐車場で休憩です。

● COMMENT ●

magureさん、こんにちは。
毎朝寒いでしょう?でもこのところお天気が良いからラッキーでしたね^^

写真を見ていると、またまた美瑛に行きたくなります。
楽しい写真撮影を続けて下さいね。

こちら札幌は・・
北大構内の銀杏並木が真っ黄色に色づいてますよ。
来週は母の用事で函館に行くので、いつ撮れるかな?
こちらもステキです。

Re:

YOKOの森さん、こんばんは。
まだ美瑛にいます。
明日は天候は悪いようなのでこの間に移動してしまおうかと思っています。詳しい計画はできてないのですが…。
北大の銀杏並木も魅力的ですね。
駐車場なども大丈夫でしょうか。
とりあえずは行ってみようかな。
またいろいろ教えて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1218-e1e25966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道美瑛から «  | BLOG TOP |  » 北海道上富良野から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR