topimage

2017-10

北海道上富良野から - 2014.10.22 Wed


おはようございます。
上富良野に来ています。
今朝は冷えこんで氷点下になっていたと思います。水溜まりが凍っていました。

昨日はウトナイ湖から山の中を通って上富良野に夕方到着。
今朝は午前3時におきました。確かオリオン座流星群とかいってたような…。空模様はどうか、とダウンのジャケットを羽織って外に出ると、快晴で、オリオン座もきれいに見えました。
しかし、あまりの寒さにすごすごと退散。
今日は予想以上に良い天気です。

● COMMENT ●

こんにちは~!
今朝は冷え込みましたね。秋田で4度でしたから、北海道はもっと寒かったのでは・・・。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。
今日はスッコ~ンと青空!最高の天気です。
そちらもバッチリでしょうか。
撮影は順調ですか~?
素敵な写真、楽しみにしていま~す!

Re:

man♪さん、こんばんは。
今日は美瑛の北西の丘公園で泊まりです。
美瑛の小さな街の灯りと、星がとってもきれいです。
今日は一日快晴でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1217-4da8d009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道美瑛から «  | BLOG TOP |  » 津軽海峡

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR