topimage

2017-11

秋の味覚 - 2014.10.13 Mon

b-IMG_2424.jpg
今日は台風なので94歳の母親もデイサービスから早く帰ってくるようです。
まだ、外は雨も風も大したことはありませんがどこにも行けないので、旅の準備をしています。
b-IMG_3162.jpg

● COMMENT ●

こんにちは

裏返した柿の中に1つだけ顔を見せてるのがいいですね!
センスを感じます(^^)
今週末は結婚式なのですね〜
そして北海道、楽しみですね♪
台風 お気をつけください。

Re: こんにちは

モカさん、おはようございます。
甥っ子の結婚式で京都に行きます。
京都もこれからどんどん人が増えます。
北海道は雪が降ったとニュースで言ってたので、冬用の服装を準備しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1210-740e97f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道に雪が降ったらしい。 «  | BLOG TOP |  » 奈良・明日香の秋

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR