topimage

2017-08

庭の花 - 2014.09.27 Sat

b-IMG_8824.jpg
家の庭に咲いていた花を撮りました。
今日はちょっとした用事で出かけましたが、結局家に帰り着いたのは夕食前。
一日かかってしまいました。
b-IMG_8808.jpg
信号待ちのときに眺めるとイチョウの街路樹も少し色が変化しているようにも見えます。
紅葉の声もちらちら聞こえてきます。
b-IMG_8796.jpg
私が北海道に着く、10月20日までは待ってくれないのでしょうね。

● COMMENT ●

象徴的に前に浮かんできますね
花が生き生きしますね。
教えてください。

Re: タイトルなし

higemajin さん、こんばんは。
支笏湖の写真拝見。広葉樹はすでに色づいているのですね。
この調子では私が行く頃にはすでに落葉してそうです。
10月20日夜には苫小牧に着いていると思います。
また、いろいろ教えて下さいね。

これまたセンス

白背景ですか・・・。いいですねえ。ここで学んで真似ばっかしています(笑)。

おはようございます!
コスモス、大好きな花です。素敵な写真です。大きくして部屋に飾っておきたいな。
イチョウ、こちらもだいぶ黄葉してきました。
もうすぐ紅葉シーズンです。
北海道に行く時期、その頃には終わっているかもしれませんね。
でも、magure21さんならそんな中でも素敵な写真を撮ってくるんでしょうね。楽しみです。
寒くなってきましたので(私はまだ半袖ですが・・・v-356)、体調を崩さないようお過ごしくださいね。

Re: これまたセンス

HARUさん、こんばんは。
例の仕事で奈良行きで、丸一日研修でした。このところ思考力が鈍っているのでなかなか苦しい…。
写真は、私も一緒です。カメラ雑誌や写真集を見てはこんな写真を撮ってみたいと思うばかりです。

Re: タイトルなし

man♪さん、こんばんは。
野暮用で二日続けて奈良へ行ってました。残念ながら写真じゃありません。
奈良市は県の最北にあるのでとても時間がかかります。通勤時間は渋滞、渋滞でイライラ。
奈良県は道路工事をしようとすると遺跡が出てきます。すると、調査をして保存するのかしないのか判断してから工事が始まりますので、着工までにすごく時間がかかります。なので、奈良県の道路事情はよくありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1196-b81e3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の記憶 «  | BLOG TOP |  » 京都 宇治へ。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR