topimage

2017-10

京都 宇治へ。 - 2014.09.26 Fri

b-IMG_6405.jpg
先日、撮影会のロケハンに行った時に撮った写真2枚です。
まるで絵はがきですね。そんな感じに仕上げました。撮影会で撮る写真としてはこれではだめなのでしょうが…。
b-IMG_6407d.jpg
10月の北海道旅行はこれから準備を進めるのですが、やはり20日からでは紅葉は終わっているのではないか、という情報をいただいています。他の予定があり、前倒しできないのです。
いつもの美瑛は行くとして、あとは道南?しばらく行ってない函館方面はどうだろうか、と思い始めています。

● COMMENT ●

こんにちは

こういう水面に映り込んだお写真って好きです。
撮影会ではこれではダメなんですか?
どんな風に撮影するのでしょうか。
10月の北海道楽しみですね(^^)

Re: こんにちは

モカさん、こんばんは。
10月5日が撮影会本番です。
インストラクターや写真家の先生がどう撮るのか興味津々です。
楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1195-2b67ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の花 «  | BLOG TOP |  » そして、尾道。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR