topimage

2017-06

京都 嵯峨野へ - 2014.09.16 Tue

b-IMG_6135.jpg
清凉寺(嵯峨釈迦堂)

嵯峨嵐山の撮影会は10名の参加。この前、植物園での撮影会にご参加いただいていた84歳のご婦人が今回も遠いところからおいでいただきました。いい写真が撮れたでしょうか。
b-IMG_8582.jpg
大沢池の裏道で。

9月に入ってからも何か落ち着かず、北海道へ行く計画もできていません。10月中旬に行こうかなと思っていますが、諸々雑用がありまだ具体化できないままです。ひょっとすると機会を失ってしまうのではないかと…。
b-IMG_6114.jpg
いいお天気でした。

里帰りしていた猫が昨夜新居に帰っていったので、私たちは明日から2泊3日で宮島方面へ出かけようと思っています。
詳細は未定です。

● COMMENT ●

こんにちは!
今朝はすごい雷で目が覚めました。その雷を知らないで寝ていた息子にビックリです。
今は青空が広がっています。いらない雨が降りました・・・。

清涼寺、とても立派ですね。
私は歴史ある建物の匂いが好きで・・・・。なんだか落ち着くんですよねえ、気持ちが。
猫ちゃん、帰ってしまったんですね。
明日から宮島へ旅行ですか!いいお天気だといいですね♪
秋の北海道、行けるといいですね。
お忙しそうですが、お体に気をつけて、楽しい旅行を!

Re: タイトルなし

man♪さん、こんばんは。
今日はニュースで北海道の旭岳が初冠雪したというのを見ました。
紅葉と白い雪と青空とがすごくきれいで、また無性に北海道へ行きたくなっています。

こんばんは

ご無沙汰してました。
もうすっかり秋の気配がしますね。
ご旅行中ですか。素敵な旅になりますように(*^^*)

Re: こんばんは

モカ さん、ごぶさたです。
昨夕旅から帰ってきました。
今日からまたしばらくは、広島方面の写真を紹介させていただきます。
引き続き、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1188-8a87e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島 宮島へ «  | BLOG TOP |  » 京都 嵯峨野へ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR