topimage

2017-11

猫の嫁入り - 2014.09.07 Sun

b-IMG_4357.jpg
まあ、猫が嫁に行った訳ではないのですが、娘が猫を伴って嫁いでいったというわけで…。

b-IMG_4335.jpg
「ひな」というすごくシャイな雌猫です。
他の人の気配がすると大慌てで部屋に駆け戻ります。

b-IMG_4418.jpg
来週、娘夫婦は仕事の関係で遅れていた新婚旅行に行くようです。その間、ひなはうちの家で預かることになっていて、世話は私の担当になります。
猫の里帰りを少し楽しみにしています。

● COMMENT ●

こんにちは!
ニャンコの里帰りですか!楽しみですね♪
我が家は猫嫌いの義父と、猫アレルギーの2、4番目がいるため、猫は飼えないんです・・・。(涙)
私は子供の頃から結婚するまで猫がいる生活をしていたので、猫が飼えないというのはかなり寂しいです・・・。
最近、夜になると我が家の塀に猫が寝ているので、、なんとか懐いてもらおうとしているのですがなかなか・・・・。
動物のいる生活、そろそろ復活したいな~と思ってます。
猫はダメなので、犬をまた飼いたいと・・・
娘さんのにゃんこのお世話、楽しんでくださいね~♪

Re: タイトルなし

man♪さん、こんばんは。
猫が里帰りしています。
新居では環境が変わったせいか二日ほど食べなかったようです。
娘は旅行に行ってしまい、猫の表情がなんだか寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1181-9cf7b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都市風景 - 夏 - «  | BLOG TOP |  » ボンネットバスが走る。2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR