topimage

2017-10

奈良公園 - 2014.09.01 Mon

b-IMG_827601_2_3_fused.jpg
北海道から帰ってからの写真と諸々のご報告を…。
久しぶりに奈良公園へ行ってきました。暑い夏の真っ盛りにはおすすめできる場所でもないのですが無理を押して行ってきました。
b-IMG_5665-01_2_3_fused.jpg
以前にも少しご紹介したのですが、秋に奈良公園で撮影会をするという話。具体化しましたのでご紹介とお誘いです。
---------------------------------------------------------------
フォトカルチャー倶楽部 被写体別撮影テクを学ぶ
関西・ワンデイ撮影塾
「古都奈良の秋風景を撮る」

●講師 私 ●期日 11月15日(土)
●近鉄奈良駅集合~浮見堂~飛火野~春日大社
---------------------------------------------------------------
b-IMG_565301_2_3.jpg
フォトカルチャー倶楽部が発行するフリーマガジン「四季」秋号(9月10日頃発行 カメラのキタムラに行けばあるはずです)に申し込み方法などの記載があります。フォトカルチャー倶楽部のウェブサイトにも掲載されます。
事前に申し込みが必要となります。

暑い夏の真っ昼間に奈良公園へ行ったのは、わずか2時間の撮影塾ですので、時間配分や撮影場所など確認しておく必要があったというわけです。

● COMMENT ●

こんばんは!
奈良公園、修学旅行で1度だけ行ったことがありますが、鹿の多さにちょっとビビった記憶が・・・。
鹿せんべいをあげてたらたくさんの鹿が寄ってきて、逃げました。(笑)
この秋、3番目が修学旅行でそちらに行きます。

いつの日か、奈良・京都をゆっくりと旅してみたいです。

Re: タイトルなし

man♪さん、こんにちは。
お子さんが修学旅行で奈良に来られるのですか。
中学生ですよね。高校生になると修学旅行はどちらに行かれるのでしょうか。
こちらでは、小学生は広島、中学生は東京、高校生はいろいろですが沖縄などが多いように聞いています。
奈良も地味ですから子どもにはもうひとつなんでしょうね。大人にはいいところだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1175-a3bb9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良公園 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2014夏 31

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR