topimage

2017-08

北の国へ 2014夏 15 - 2014.08.02 Sat

ラベンダーは夏の香り
b-IMG_8081.jpg
中富良野 ファーム富田のラベンダー。
いつ行ってもファーム富田さんはすごいと思います。どんどん施設も大きくなり、従業員も多くなってきていますが、入場料も駐車料金も無料です。撮影する人は早朝に行っても可能です。たくさんの観光客が集まるのもうなづけますね。
b-IMG_8117.jpg
南富良野 金山湖のラベンダー。
もう少し撮影場所を丁寧に探せばもっと良いところがあるのだろうなあ。帯広方面に向かう途中に立ち寄りました。
b-IMG_7835.jpg
美瑛 四季彩の丘のラベンダー。ラベンダー畑は農園の一角だけですが、この農園から見る展望がいいですね。
十勝岳連峰がすっきり見えると美しいです。
b-IMG_7711.jpg
上富良野 かんのファームのラベンダー。
この近くに、JALのコマーシャルに使われた「五本の木」があります。嵐が出演していたので余計に話題になり、敷地内に立ち入る観光客が絶えず、困った事態になっているようです。
写真を志す人たちでないことを願います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1156-969e05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2014夏 16 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2014夏 14

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR