topimage

2017-08

coffee break - 2014.07.27 Sun

ちょっと中休み
b-IMG_6095.jpg
大阪空港へ久しぶりに行ってきましたので、ちょっとご報告。
こんな死にそうなほど暑いときに陰のない場所で写真を撮るなんて考えられないのですが、思いついたときが吉日。
しかも私の販売写真の中ではけっこうな売れ筋なんです。で、夏雲と飛行機というのを撮っておきたかったわけですね。
b-IMG_5899.jpg
現地まで車で行って、後は自転車で行動するパターンです。ペットボトルの飲料は午後4時半までに4本飲みました。
でも、見学者は私だけかというとそうではありません。
暑い中、ご苦労様でした。

● COMMENT ●

こんにちは

暑い中 お疲れ様です!
最近 料理写真ばかり撮っています(^_^;)
熱中症 お気をつけ下さい(^^)

Re: こんにちは

モカさん、こんばんは。
モカさんはお料理の写真お上手ですから、こんな時期は楽しめますね。
おいしいお料理も楽しめて一石二鳥。いいですね。

こんばんは!
昨日はものすごく暑かったですが、今日は涼しいですよ~。日中でも22~23℃くらいでした。
飛行機、最近墜落事故が多いですね・・・。
私、地に足がついていない飛行機が苦手なのですが、見るのは好きですよ~。
見るたびに「なんであんなに重いのが飛ぶんだろう・・・」と思います。
ペットボトル4本ですか。
暑い中、お疲れ様でした。熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1150-0c3350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2014夏 10 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2014夏 9

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR