topimage

2017-10

北の国へ 2014夏 4 - 2014.07.20 Sun

b-IMG_4669.jpg

小樽から道央自動車道で一気に旭川・美瑛方面へ移動しました。
途中のSAで昼食中、同じ奈良県民の方からお声をかけていただきました。奈良県民は人口が少ないからなのか、出不精なのか北海道あたりまで行くと奈良県ナンバーの車とはあまり出会うことがありません。
同県人というだけで妙に親しみを感じるのも不思議ですね。

b-IMG_4681-2.jpg

途中深川市で聖マーガレット教会へ立ち寄っていくことにしました。
販売用の写真を撮るためです。
朝ドラのタイトルバックとよく似た雰囲気の風景です。

b-IMG_4677.jpg

そして、一気に美瑛に向かいました。

今日はフォトインストラクターの用件で大阪へ行ってきます。
久しぶりに写真家の徳光さんにお会いするので、作品を2枚ほど見ていただこうと思って用意しました。
また厳しいことをいわれるのだろうなあ。

● COMMENT ●

お早うございます。
今、写真を拝見していました。
お疲れ様でした。
丁度、最後の学校祭真っ盛りのなか
magure 様にお会いすることが出来なかったのが残念です。
また、いつかご一緒できることがあれば声を掛けてください。

こんばんは

青い空がとっても綺麗ですね〜
1枚目の赤い屋根と羊さんとっても素敵です(*^^*)

Re: タイトルなし

higemajin さん、おはようございます。
北海道旅行も2週間でしたが、あっという間に終わったような気がします。
お会いできなくて残念でした。
こちらは夜も寝苦しく、もう北海道の爽やかさが恋しくなっており、またそのうちに「秋の北海道を撮りに行く」と言うようになると思います。
また、その時にはよろしくお願いします。

Re: こんばんは

モカ さん、おはようございます。
毎日暑いですね。
「暑い、暑い」
と繰り返し声に出していたら、
「それって、また北海道へ行きたいというアピール?」
という突っ込みが入りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1144-7ef9c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2014夏 5 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2014夏 3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR