topimage

2017-06

北の国へ2014夏 1 - 2014.07.14 Mon

b-IMG_8196.jpg
風のまち えりも

午前0時30分頃、家に帰ってきました。
それでも1度ついた習慣はなかなか崩れないのが高齢者の宿命でしょうか。
午前4時には目が覚めてしまいました。
苫小牧から敦賀までの船の旅もあっという間に終わってしまいました。
新日本海フェリー「すずらん」には露天風呂もあるのですよ。
船での時間は旅の疲れをとってくれるだけではなく、旅の高揚を現実へとクールダウンしてくれます。

今回の旅は往復の日数も含め14日間でした。その間、撮影した枚数は3323枚、74.5GBにもなりました。
それをハードディスクにコピーをして、ピンぼけ、手ぶれなどの写真の削除をざっと行うだけで一日かかっています。

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!
撮影枚数3323枚ですか!すごい枚数ですね。
フェリーに露天風呂もあるんですね。気持ちよさそうです。
私も一度だけフェリーのお風呂に入ったことがありますが、思ったよりも広かった記憶が。
旅の疲れは取れましたか?

お帰りなさい(^^)

無事にお家について何よりです(^^)
朝は早起きなのですね!
撮影枚数3323枚ですか〜!!
それはチェックするだけでも時間かかりますね〜
大変そうですが、ご自宅でゆっくり疲れを取ってくださいね(^^)

Re: タイトルなし

man♪ さん、こんにちは。
返事が遅れ、申し訳ありません。
旅の間もコメントをいただきありがとうございました。
家に帰ると雑用がたまっており、楽しみもなくなってぐったりしてました。
それにしても暑いですね。
北海道に戻りたいです。

Re: お帰りなさい(^^)

モカさん、こんにちは。
旅の間も応援いただきありがとうございました。
写真もご覧いただきますので、よろしくお願いします。
「時差ぼけ」みたいな感じになっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1141-023bdf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2014夏 2 «  | BLOG TOP |  » 敦賀港へ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR