topimage

2017-10

11日目 日高から苫小牧へ - 2014.07.12 Sat

いよいよ北海道滞在も今日でおしまいです。
昨日の夕方も強風の海岸で遅くまで撮影していたので、最終日の今日はのんびりしています。

海岸に打ち上げられた日高昆布。




優駿の舞台 サラブレッドの町 新冠です。



最終日の夕暮れに劇的な写真を撮ろうと待機中です。
どんな写真ができるかはお楽しみ。
午後7時すぎには、苫小牧へ向かいます。

午後11時30分、定刻に苫小牧東港を出港しました。

● COMMENT ●

magureさん、素敵な旅でしたか?

お疲れ様でした。旅の終わりって充実感としんみり感が
交錯しますよね。
気をつけてお帰り下さい。また北海道にいらして下さいね!

Re:

YOKOの森さん、こんばんは。
今、むかわの道の駅で荷物の整理をしています。フェリーでは一旦車から離れると、途中で取りに行くわけにはいきませんので。
襟裳岬から苫小牧間の日高の旅もとても楽しいでした。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

こんばんは

お疲れ様でした^^
本日のフェリーで帰られるのですね。
お写真、2週間で何枚くらい撮られたのでしょう?
写真整理が大変そうですね!でも旅を思い出しながら・・・楽しい時間ですね^^
気をつけてお帰りくださいね^^

こんにちは♫
今はまだフェリーの中でしょうか。
2週間の北海道撮影旅行、お疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでくださいね。
北海道の写真を楽しみにしています♪

Re:

man♪さん、こんばんは。
午前8時、男鹿半島沖というアナウンスがありました。
まだ船の上です。

Re: こんばんは

モカさん、こんばんは。
船の上では、寝てばかりでした。
まだ船の上です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1139-1d07b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敦賀港へ «  | BLOG TOP |  » 10日目 襟裳岬から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR