topimage

2017-07

7日目 美瑛から - 2014.07.08 Tue



こんばんは。
一週間もたてばラベンダーもこんなになってきました。
少々疲れぎみです。
銭湯で体重を計ってみたら、予想に反して増えているではありませんか。



昼寝のために駐車中です。
明日は午前の撮影が終わったら帯広の方に移動するつもりです。

● COMMENT ●

magureさん、おはようございます。

もうすぐ帯広へ向かう準備でしょうか?
ラベンダー満開ですね。
旅も後半、お気をつけて楽しんで下さいね。

昨晩北海道南で強い地震がありびっくりでした。
台風も接近中です。

帯広へ向かう道も素敵かと思います。
あとお菓子も美味しいし、名物の豚丼も是非!

こんばんは

長く滞在するとお花の見ごろも変わりますね^^
昨夜、北海道は地震があったようですが大丈夫でしたか?
お昼寝に選んだ木陰、とても落ち着けそうですね。

Re: こんばんは

モカさん、こんばんは。
全国的に雨模様ですね。
この雨のおかげで、温泉に入ったりのんびりしています。

Re:

YOKOの森さん、こんばんは。
今日は、結局日高の海が見たくて道の駅みついしまできました。
いいところですね。
明日も雨の予想なので写真は無理かも知れませんが、次回のためにしっかり見ておこうと思っています?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1135-b2bdd92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8日目 十勝 しほろ温泉から «  | BLOG TOP |  » 6日目 上富良野から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR