topimage

2017-09

6日目 上富良野から - 2014.07.07 Mon



今日もどんよりとした夕暮れを迎えようとしています。
月曜日というのに美瑛は観光客が増えているように感じます。

● COMMENT ●

こんばんは!
お~~、青池ですね♪綺麗ですよね。
一度見てみたいです。
でも、観光客がいっぱいなんだろうなあ。
撮影は順調ですか?
台風が縦断するようですので、お気をつけて!

こんばんは

お天気は不安定なようですね。
こちらは雨でした。
今日は七夕ですね☆お星さまは見えないようなのでお家デザートでお星さまを飾りました^^
青い池に行かれたのですね♪
今日で1週間になりますが 撮影の進み具合はいかがでしょうか。

Re:

man♪さん、こんばんは。
秋田は台風の影響はどうでしょうか。
北海道は今日も一日雨。
開き直って、温泉三昧です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1134-f03dd4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7日目 美瑛から «  | BLOG TOP |  » 5日目 上富良野から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR