topimage

2017-07

3日目 美瑛から - 2014.07.04 Fri



おはようございます。今日も良いお天気です。
丘の上の木陰でちょっとおやつタイムです。



昨日、観光農園巡りをしていました。ラベンダーはまだ少し早いようです。



バイクまでラベンダー色でした。

● COMMENT ●

いいお天気ですね♪
秋田はいきなりの雷ゴロゴロ、ドシャ降りになりました。
窓を開けっ放しで出かけていたので、家の中水浸し・・・を覚悟で帰ってきたらなんとか無事でホッ。

ファーム富田は有名ですよね。色とりどりの花が咲いて綺麗でしょうね。
内緒ですが(笑)、ラベンダーの花は好きですが、匂いはちと苦手。

いいお天気が続くといいですね♪ よい旅を~!

こんばんは

ラベンダーソフトクリーム 美味しそうです♪
ソフトクリーム好きなので(*^^*)
magure21さん お召し上がりになりました?^^
隣のオレンジ色のソフトクリーム、何味があるのか気になりましたw

Re:

man♪さん、おはようございます。
美瑛、北西の丘駐車場から返信です。
曇っていたのに、天気予報のとおり空が明るくなってきました。

ラベンダーの香りが苦手なのですか?

Re: こんばんは

モカさん、おはようございます。
ラベンダー色のソフトクリームなのですが、まだ食べてないです。

ウワー、すごい数の観光客がやってきました。

もうひとつのオレンジ色のソフトクリームは、富良野メロンですよ。
美味しそうでしょう。

私はどちらかというと、北海道限定サッポロクラシックとか富良野ワインとかがいいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1131-8e078920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日目 美瑛から «  | BLOG TOP |  » 2日目 美瑛から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR