topimage

2017-06

夏旅 北海道2014 - 2014.06.30 Mon

b-IMG_8371.jpg

今日は準備が整い次第、舞鶴へ向け出発します。
計画の段階からいろいろ興味深い情報をいただきました。ありがとうございました。
7月1日0時30分舞鶴港を出てしばらくすると、明日の夜、小樽港到着1時間前ぐらいまで携帯もつながらなくなります。
北海道到着後はスマホからブログの更新をしようと思っています。
なにぶんスマホは小さく、私は遠視なので文章の入力は苦手です。
そんなこんなで、コメントにお返事は書けないかもしれません。失礼があればお許し下さい。
時々の様子をお伝えするつもりですので、ブログも覗いてみて下さい。
それでは、行ってきます。

● COMMENT ●

こんばんは

出航までのんびりとした時間を過ごされているのでしょうか。
それとも もう就寝されていますか^^
私もスマホでコメント入力は苦手です^^;
またお邪魔しますね^^
北海道楽しんできてくださいね(*^^*)

Re: こんばんは

北海道に着きました。
明日の夜明けから撮影予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1126-d9531b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発 «  | BLOG TOP |  » 旅の準備 終 キャンピングカー

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR