topimage

2017-08

旅の準備 4 フェリーの話 - 2014.06.15 Sun

f-005.jpg

船上から見る太陽が沈む様子はちょっと感動です。

さて、撮影を目的に行く旅ですので、狙いを絞っておかなければなりません。
どこで何を撮るのか、です。

f-003.jpg

ですから、過去同じ時期に行った時の写真を眺めながら考えているところです。
取りあえずは、美瑛・富良野へ行きます。一面のジャガイモの花、観光農園ではラベンダーの花も咲いているでしょう。
前回7月には旭岳にも登っています。これらの写真を見ながら考えていくことにします。

● COMMENT ●

お晩です。
苫小牧からえりも岬まで
何度となく訪れています。
いたるところに海を一望できる場所が続きます。

 断崖絶壁から砂浜の海岸からも
 ただ、場所によっては
 ただ海を見るだけになります。(笑)

  沖に浮かぶ岩に海獣が群れる場所が一般的かもしれません。
  あとは天気が良ければ岬の下に降りるのがベストかと・・・

Re: タイトルなし

higemajinさん、ありがとうございます。
襟裳岬まではどれくらいかかるのでしょうか。
日程は天候次第になりますが、ちょっと行ってみたくなりました。
夜明けの写真が撮れるのかなあ…と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1113-ab6332fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の準備 5 7月の北海道 «  | BLOG TOP |  » 旅の準備 3 フェリーの話

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR