topimage

2017-07

旅の終わり - 2014.05.24 Sat

b-IMG_3858.jpg

今朝9時頃に家に帰ってきました。
写真は今日の夜明けの写真です。ちょうど太陽が顔を出す少し前に明石海峡大橋の下を通過。
しばらくして、大阪方面から美しい太陽が姿を現しました。

b-IMG_3881.jpg

後しばらくは九州の写真をご覧いただきます。
今日は多少疲れ気味なので、早く寝ることにします。

● COMMENT ●

お疲れ様です。
精力的ですね〜
こちらは寒くて今ひとつ花が生き生きしません。
東京とのギャップに風邪をひいてしまいました。

Magureさん、お帰りなさい。
今頃は夢の中でしょうか?
いつも旅先での素晴らしい写真に感動しております。
朝日もいいですね。私は来月、羊蹄山の夜明けを撮りに行きます。
そうそう、明日の夜6:30~TV朝日系の「奇跡の地球物語」で
美瑛の「青い池」特集をするみたいです。写真家の高橋真澄さんが
出演するようです。では、お疲れ様でした。

こんばんは

お帰りなさい^^
広大な大地で素敵な旅を楽しまれてきたのでしょうね。
九州は暑かったですか?
こちらは最近 なんだか朝晩冷えています。
旅の疲れ、ゆっくりと体を休めてくださいね^^

Re: タイトルなし

higemajin さん、帰ってきました。
次は北海道へ行きます。妻の了解も取り付けましたので、またまた北海道へ行く計画を立てます。
6月末から7月にかけてということになります。
また、いろいろ教えて下さいね。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんばんは。
九州から帰ってきました。
羊蹄山もいいですね。3度行ってるのに、山の全容を一度も見ることができないのです。いいなあ、うらやましいなあ、という感じです。
青い池のTV見たいです。25日なら大阪に行ってるので無理なんですが、26日だったらいいのになあ。

Re: こんばんは

モカさん、こんばんは。
コメントの返事がいつも遅れ気味で申し訳ありません。
今日も大阪に行ってたので今頃になってしまいました。
九州は好天に恵まれたということもあり、汗ばむくらいの陽気でした。
今回はいつもより少し疲れ気味で、またまた口内炎に悩まされています。
やはり、今回ちょっと年齢を意識しました。

magureさん、またまたコメントでごめんなさい。
青い池のTV ,今日でした。私一日勘違いしてました。
なぜ池が青いのか?という疑問わかりました。
高橋真澄さんはイメージどおりの方でした。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんばんは。
TVは、結局残念ながら見ることができませんでした。
高橋さんも見たかったなあ。
北海道へ行くときは、いつも高橋さんの「風景ガイド美瑛・富良野」という本を持って行ってます。
YOKOの森さんは、高橋さんのギャラリーに行かれたことはありますか。

magureさん、コメントが遅れてしまいました。
仕事と花の写真撮りや海のやらこの時期何かと忙しい日々です。

九州の旅の次は、美瑛ですか?
TVの件まちがつてしまいごめんなさい。
高橋さんのギャラリーまだ行ったことがなくて・・・
先日美瑛に行ったとき、ふっと見かけたのですが。
すごいですよね。何十年も美瑛・上富良野等撮り続けて。
あ、私も「新風景ガイド美瑛・富良野」いつも見ています。
自然の摂理を完璧に知っていて、それでも今年は先日より急に暑くなったり、雪が降ったりで、とまどっていらっしゃるようでした。
サクラと雪のコラボ写真は素晴らしかったです。
FBでお友だちになっていただいています。まあ先生の写真を拝見させてもらうのみですけど・・・
今度はどこを回られるのですか?
うわあ、美瑛の話になると、つい長くなってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1095-4c3240e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州の旅 1 «  | BLOG TOP |  » 最終日

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR