topimage

2017-07

四季彩 - 2014.05.16 Fri

b-sakura-IMG_0008.jpg

すごくカラフルな季節です。仕事用に撮った写真をご紹介します。
季節感があって、明るい写真というのを意識しながら撮ってみました。



b-IMG_3337.jpg

さて、フェリーで九州に着くのは午前6時。ちょっと早すぎるよ、という人のために下船を1時間半遅らせることができる、「ゆっくりステイ」という選択も可能なようです。一考の余地があります。
この日はパッケージ所定のホテルで宿泊となります。ホテルは阿蘇ですので、やまなみハイウエーをのんびり走っていくつもりですが、撮影場所はどうしましょうか。久住高原か、大分県国東半島まで足を伸ばすか、菊池渓谷に立ち寄るか…。
いかがでしょう。

● COMMENT ●

こんにちは

わぁ♪美味しそうなチェリー!
とっても艶やかでそそられます(*^^*)
青紅葉、私好きなんです~
新緑の淡いグリーンの背景が素敵ですね(^^)
こんな素敵な写真 私も撮ってみたいです。
もっと勉強しなくては!ですね(^^)

Re: こんにちは

モカさん、おはようございます。
このサクランボ、近所のおうちで作っているのをいただいたもので、新鮮でした。
取りあえず、何でも撮ってみようということです。
うちのモミジは色鮮やかに紅葉しないので、残念な木なのですがその分新緑がきれいですから許してあげよう…と。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1087-07df0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季彩 2 «  | BLOG TOP |  » 歴史の町 伏見

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1788)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR