topimage

2017-10

ひとやすみ - 2014.05.06 Tue

b-IMG_2603.jpg

いよいよゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
いかがおすごしでしたか。
昨日は朝から恒例のBBQでした。大人10名、子どもが四ヶ月の赤ちゃんから小学校4年生の子どもまで5名の賑やかなBBQでした。気がつくと日が暮れていましたが、そんなに長時間いったい何を話していたのでしょうね。
お疲れ様でした。

b-IMG_2364.jpg

我が家の雌猫、ひなちゃんのポートレイトです。
ちょっとすました顔つきですね。
この猫、見た感じ、きりっとして気が強そうに見えます。でも、実は関西弁で言う「あかんたれ」なんです。
娘が連れて帰ってきてかわいがっていますが、もう何年も同居の私とも自分の部屋(娘の部屋)では一緒に遊ぶのに、他で出会うとおびえた顔で一目散に逃げて行ってしまいます。
8月に嫁に行く娘と一緒に嫁いでいくようです。

● COMMENT ●

magureさん、今晩は。
楽しそうな大宴会でしたね..
この写真の花、ハナミズキですよね。私大好きな花です。
9.11のために作った一青窈さんの歌も大好きです。とてもきれいな色ですね。
猫ちゃんもかわいい!実はネコ派ですが、わけあって今はわんこがいます。
時々ブログにも登場してますよ。
娘さん嫁がれるんですね。おめでとうございます。花嫁の父ですか。
さて、昨日美瑛に行ってきました^^
そんなに混んでなくて、春の美瑛もまた格別でした。
また訪問して拙い写真ですが見てやって下さい。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんばんは。
美瑛の写真、拝見しました。
そんなに混んでなくてよかったですね。子どもが三人いますが、後二人はすでに結婚。最後に残った次女が結婚することになり、これが終わると親としては肩の荷が下ります。
あとは自分達の人生を考えるだけですね。

こんばんは

ネコちゃん大好きなんです^^
実家に10匹くらいいるんです。
綺麗な毛並みのネコちゃんですね♪

↓magure21さんの周りには素敵な所が沢山あるのですね。
お庭のお花も可愛らしくて癒されます。
白い花、私も気になってるけど名前が分からないのですよね^^;
低血糖なんですか?
低血糖の状態って凄く良くないのですよね?
お身体お大事になさって下さい。

Re: こんばんは

モカさん、こんばんは。
猫を10匹も飼っておられるのですね。すごいなあ。
白いすずらんのような花ですが、妻に聞くと
「スノーフレーク」というのだそうです。
「そうなんだ。」と聞いていますが、明日になればまた忘れていると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1080-b417b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の風景 «  | BLOG TOP |  » ひとやすみ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR