topimage

2017-09

水を撮る 2 - 2014.05.02 Fri

b-IMG_6020.jpg

家の近くなので、川に降りてからおよそ2時間集中して撮りました。
折からの春の風で舞い落ちた木の葉がくるくると回っている小さな淵がありました。
ああでもない、こうでもないと試行錯誤して、気がついたらすでに1時間経過していて、急に空腹感に襲われました。


b-IMG_2673.jpg

座り込んで、手持ちのクッキーで空腹をしのぐことにしました。
むかしから、急に耐えられないほどの空腹感に襲われるということがよくありました。血糖値が急速に下がるという感じです。足ががくがくして力が抜け、立っておられない状態になるのです。そして、冷や汗が出てきて、無性に腹が立つ。


b-IMG_5955.jpg

そんなときに、私に近づくと運が悪いとしかいいようがありません。
関係の皆さんに迷惑をかけないためにクッキーやあめ玉を持って行く、というわけです。

● COMMENT ●

おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます。
magure21さんの写真はとても素晴らしく、
よく拝見させていただき、勉強させていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。PP!

magureさん、家の近くにこんな素敵な場所があるんですね。
私の家の近くにも川が流れていて、札幌でも1・2にきれいな川です。
偶然昨日、私も夕日に沈む川にチャレンジしてみました。
でも難しいですね...
私は2番目のがとても好きです。水しぶきがこちらまで感じられ、
手前の白い花がさらにいいです。なんという花でしようか?
magureさんの集中力すごいんですね。
私の場合、英語の勉強やレッスンも集中を要するので、チョコは必須です。
あ、この前のクリームパンもすごく美味しかった^^

こんばんは!
家の近くにこんな綺麗な場所があるなんて羨ましいです。
あっ、私もお腹が空くと足がガクガク、冷や汗も出ます。他の人に言うと「え~、冷や汗~?」なんて笑われますが、magureさんも同じで「仲間~!」と思いました。(笑)
全身の力が抜けて冷や汗が出るんですよねえ。
私も少しでもお腹の足しになるようなものは必需品です。

Re: おはようございます

ぴかぽん さん、おはようございます。
いつも拝見させていただいておりますが、コメントも残さず申し訳ありません。
多くの方の写真を拝見し、自分のモチベーションを高めるようにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

YOKOの森 さん、
おはようございます。
川に沈む夕日ですか、いいですね。北海道で見る夕日は色が鮮やかで美しいのは空気が澄んでいるからでしょうか。また、写真も拝見したいですね。

白い花の名前?まったくわかりません。花の名前は詳しくないんですよ。きれいだな、と思ったら撮るだけで…。

Re: タイトルなし

man♪ さん、おはようございます。お疲れ様です。
man♪ さんも仲間なんですね。空腹になると足ががくがくして、冷や汗が出て…。
勤めているときは12時過ぎると無性に腹が立っていましたね。
「血糖値を上げて下さい。」とか言われて、チョコレートをいただいたりしてました。
これって、別段問題はないのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1077-8f961482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとやすみ «  | BLOG TOP |  » 水を撮る 1

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR