topimage

2017-10

浪速の春 - 2014.04.06 Sun

b-IMG_1823.jpg

土曜日、フォトインストラクター関連で、大阪城公園へ出かけました。
大阪では有名な桜のスポットでもあり、ちょうど桜が見頃の週末ということもあって大変な人出でした。
外国語は飛び交うわ、ど関西弁が飛び交うわで、その賑やかなこと。

b-IMG_1844.jpg

やはり、城は桜とよく似合います。絵はがきのような写真になりましたが、絵はがきは写真の基本形でもありますので、良い写真が撮れたと思っています。
明日は京都です。寒そうですね。

● COMMENT ●

こんばんは

お城と桜 似合いますよね♪
私も桜の時期にお城を撮りたいなと思いましたが 行きたいお城が少し遠いのでお花見の混雑を考えて…結局撮りませんでした^^;
magure21さん 精力的に撮影されているのですね♪
私も晴れた日は 毎日何かしら撮影していますが、お花に誘われているのだと思います(*^^*)
週末からまた気温が下がりましたね。
京都は寒そうです。暖かくしてお出掛けくださいね^^

さしぶりです。
贅沢な風景ですね。
京都での写真が楽しみですね。

 私は人を撮るのが苦手ですね(笑)
 何故か抵抗感があります。
 きっと職業病でしょうね。

Re: タイトルなし

higemajinさん、お久しぶりです。
私もようやく腰痛も治り、精力的に写真を撮っています。
少し稼いで、6月7月頃には北海道に行けるようにと頑張っています。
北海道も少しは春めいてきているのでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1061-2615143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京の桜模様 «  | BLOG TOP |  » 大和の春

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR