topimage

2017-10

目覚めれば春。 - 2014.03.25 Tue

b-IMG_0484.jpg

北海道から帰ってきたのが3月1日。
腰痛になって、あれよあれよといううちに、すでに3月も後半になってしまいました。
ぎっくり腰もなんとか少しずつ直ってきたように思います。
しばらくは、販売用、フォトコン用など作品作りに力を入れようと思っています。そして、水泳にも行き、自転車にも乗り体力をつけないといけません。

b-IMG_0508.jpg

暖かくなったので、友人と定例のBBQするにもいい感じです。
そのうち桜の花も咲きはじめるので、あちらこちらに出かけ撮りだめをしようと思います。
そうこうしているうちに、また、北海道に出かけたくなってきて、5月6月7月頃に行くことになるのかもしれません。
そのためには経費が必要なので、販売用の写真に力を注ぐ…。

b-IMG_0497.jpg

家の近くには、結構有名な梅林がありますが、人混みが面倒なのでちょっと離れた穴場の梅林に3日間ほど続けて出かけました。
もう、桜も咲きそうなので慌ててご紹介します。

● COMMENT ●

おはようございます!
そちらはもう、すっかり春ですね。梅の花、満開なのかな?羨ましい限りです。
桜も咲き始めているんでしょうね。
こちらはやっとフキノトウが顔を出し、緑が所々に見えるようになってきました。
梅はもう少し先かな~。
GWの頃には、私の村では菜の花と桜が見頃になり、年に一度の大渋滞となります。
去年、その渋滞に巻き込まれ、エライ目に遭いました・・・。

Re: タイトルなし

man♪さん、こんにちは。
今日はずっと雨が降っています。お隣の和歌山県では桜の開花宣言がありました。

関西では3月末から4月初旬で桜の花が終わります。
桜前線を追いかけていくと、秋田にはGWのころに着くのですね。
そんな旅をしてみたいなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1052-e26fbdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土筆 «  | BLOG TOP |  » 旅の終わり

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR