topimage

2017-09

旅の終わり - 2014.03.23 Sun

b-IMG_5515.jpg

こちらに見える山は、恵庭岳です。
さて、今回の旅の報告はとりあえずこれで終わりです。


b-IMG_5479.jpg

昨日は、フォトカルチャークラブの写真教室に見学参加、ちょこっとお手伝い。大阪の靱公園での撮影と講習でした。
今日は、なんと!高校の時の同窓会。
まあ、年に一度くらいは過去を振り返るのもいいかなあ。

● COMMENT ●

こんばんは

冬の北海道の水はやっぱり冷たそうです。
同窓会は…憧れのマドンナさんとはお会いできましたか?(*^^*)

Re: こんばんは

モカ さん、こんにちは。
同窓会では40数年ぶりに出会うという人も多かったので、まあ、驚きのご対面でした。名札を見て思い出すという繰り返しでした。
胸をどきどきさせていた、マドンナとの再会は、どれがその人かわからずキョロキョロしていましたが、結局欠席でした。
関東地方でお元気にされているとか…。
昔からよくぺらぺらとしゃべった女の子が、そのままよくしゃべるおばさんになっており、
「マドンナが来てなくて残念ね。」
とか、おもしろそうに言ってました。
そういった関係というのは、歳をとって白髪になったり、はげたり、太ったりしても変わらないものなんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1051-f525a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目覚めれば春。 «  | BLOG TOP |  » 支笏湖の夕暮れ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR